フレンチトースト訴訟

父ちゃん大法廷に立つ(計画)



息子のお引越し

息子の大学宿舎への引越しの手伝いをしてきました。

 

写真は宿舎の近くにあるラーメン屋さんで食べた中華ソバ。魚介ダシが入ってる味玉を初めて食べました。注射器で注入してるのかな。材料が幸せ100%の和え玉も最高。こんなラーメンに出会える機会をくれた息子に感謝です。

f:id:sakurahappy:20180405220732j:image

 

自分は15歳で学校の寮に入り、17歳からはアパート暮らしをしていたので、息子が自立するにはいい経験だと知っています。

彼にとっては見ず知らずのの土地ですが、初日にさっそく友達もできたようですし、これから失敗という名の成果をあげながら、大人になっていくでしょう。

 

明日は入学式。私は仕事ですが、初めてのスーツが、ひとりで上手く着れるかな。