フレンチトースト訴訟

父ちゃん大法廷に立つ(計画)



ゴールデンウィーク

判決まで、あと二ヶ月半あります。長いですね。その前にゴールデンウィークがきます。

 

ゴールデンウィーク前半は、同窓会出席のために仙台に行ってきます。

後半はひたすら仕事してます。

 

自分の職種は一般的にシステムエンジニアと呼ばれるもので、年末年始やゴールデンウィークは仕事になることが多いです。夜間作業や休日出勤も多くあります。自分の力は微々たるものですが、社会を支える役割の一端を担っているはずなので、やりがいのある仕事です。

たぶん、忙しいと言われる職種だと思いますが、忙しい時ほど効率を求めて取り組むので、色々な事が建設的に進むような気がします。

今、力を入れているのは料理かな。この前、ハンバーグがとても美味しくできたので、つけあがっています。

勉強したい事、チャレンジしたい事、やりたい事がたくさんあって、それをやるチャンスがある。これはすごく贅沢な人生かもしれません。