フレンチトースト訴訟

父ちゃん大法廷に立つ(計画)



そろそろ届くかな

そろそろ被控訴人さんに控訴理由書が届く頃だと思います。通常は期日の1週間前が答弁書の提出日なので、2週間しかありません。しかも、祝日が2日ありますから、実質7日ぐらいしかないですね。大変だぁ。

 

自分としては結構な量の控訴理由書を書いたので、認否が大変だと思います。ある程度は想像できますが、どんな反論をしてくれるのか楽しみです。

私達の渾身のストレートを、どう打ち返してくるのでしょうか。

新しい主張も入っています。

証拠も倍増していますので、まずは証拠の検証からかな。

向こうの弁護士さんも、とても楽しい2週間になると思います。

 

第1回口頭弁論まであと20日

 

来週から、ここで控訴理由書を公開する予定です。