フレンチトースト訴訟

父ちゃん大法廷に立つ(計画)



black sakurahappy (SSR)

[グロ注意:暴力的な表現が含まれています]

 

 

ノンアルビールを1本空けます。

(アルコール過敏症でお酒飲むと鼻炎や喘息になるので、お酒は飲めません。)

 

 

バリバリ

 

皮が破れて、

 

 

真っ黒な

 

 

SSR (すごい スーパー レア) が出てきました。

 

 

 

いつもの 小野田坂道系のsakurahappyじゃありません。

 

素では、言えない思いを、荒北さん系キャラに、託します。

 

 

吐き出して

 

吐き出して

 

自分を鼓舞します。

 

 

いろんなものパクってますが、(ごめんなさい)

 

いざ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おい、お前

 

腐って発酵してんじゃねーぞ。

 

負けてもいいと思ってんなら、最初からすんな。

 

熱い気持ちを隠して、「勝てないのはわかってますよ」的なもん出して、

 

照れ隠しに「趣味みたいなもんでやってますから」とか言っちゃって

 

めっちゃ、かっこ悪いぞ。

 

勝ちに行く気でいけよ。

 

負けたら、かっこ悪いか?

 

負けた時の言い訳を、戦う前からしてんのか?

 

だっせーよ。

 

野比のび太史上、1番かっこいい場面は、「さよならドラえもん」で、青タン作って鼻血出しても必死でジャイアンに食らいついたシーンじゃねーか。

 

のび太は勝てないなんて思ってねーぞ。

 

勝つ気でいったんだよ。

 

だからかっこいいんだよ。漢(おとこ)なんだよ。

 

負けたら非難されると思ってんのか?

 

頑張ってるだろが。

 

作った書面、全部に気合い入ってるじゃねーか。

 

この件で、お前を非難する資格があるのは、お前以上に頑張った奴だけだ。

 

少なくとも、何もしてねー奴の言うことは気にすんな。

 

だいたい、いつも「我慢します」が口癖のお前が、なんでやってんだ。

 

店員「ご一緒にサラダはいかがですか?」

お前「我慢します。」

 

店員「大盛サービス中ですが」

お前「我慢します。」

 

そんなお前が我慢しないのは、これは、しちゃいけない我慢だって、わかってるからだろうが。

 

「会費は平等にひとり1000円でぇす。でもsakuhapiさん達だけは、社会福祉っぽい観点から1100円にします。みんな、いいよねー。はい、多数決で決まったから、払ってね。」

 

これ、我慢しちゃだめなやつだろ。

国が、やっちゃダメなやつだろ。

 

 

[BGMは2BACCKAのナミダ]

(まだ終わってない 終わっちゃいない ♪)

 

巧妙に隠されてたら気付かねーよなー。

 

でも、お前は気付いた。

 

しかも、お前しかやる奴がおらん。

 

勝つか負けるかじゃねー

 

やるかやらないかだ

 

そしてお前はやる。

 

ダサくても、

 

何リットル鼻水流しても、

 

最後までやる。

 

全力で食らいつく。

 

お前はやれる事をやったって?

 

自分で限界決めてどうするよ。

 

やれる事を、やってねーんだよ。

 

裁判官も見抜いてるんだよ。

 

お前はまだ何もしちゃいないって。

 

3ヶ月間、ただ何もしないで、崩されるのを待つんか?

 

恣意的だったで片付けてんじゃねーよ。

 

成り行きで法律ができるわけねーじゃん。

 

なにか必然があったんじゃねーのかよ。

 

どんな可能性があったのか、仮説立てて検証してねーじゃん。

 

ネットで集められない情報は、足を使って取りに行けよ。

 

面倒?時間がない?泣き言言ってると、頭にうんこ型💩のソフトクリームのっけるぞ。

 

頭、使え。使わねー頭には、使ってるシャンプーにこっそりリンス混ぜて、ちゃんりんしゃん♪にしたるぞ。

 

 

なぁ

のび太は、最後にどうなった?

 

 

 

ドラえもんなしで、

 

自力でジャイアン

 

勝ったじゃんよ

 

 

 

 

お前も、

 

 

のび太になりたいんだろ

 

 

 

我慢しなくたって

 

 

いいじゃねーか。