フレンチトースト訴訟

父ちゃん大法廷に立つ(計画)



ご馳走、怖い

ちょっと自慢します。

 

私は、ある能力がとても高いようです。その能力とは、

 

美味しいものを食べる時、美味しそうに食べてしまう、というものです。

 

その呪われた能力によって、標的にされる事があります。

 

たぶんペットにエサを与える感覚で、息子たちは私に食べ物を与えてきます。

 

目の前に、ポテチ、南部煎餅

 

勿論、抵抗します。

「やめろー」と

 

でも、そう言いながらパリパリしてしまいます。

 

時々、本当に止めようとするので、

 

「やめんのかよ」とキレるのはお約束です。

 

さて、最近膨らんできました。

 

忌まわしき能力のせいです。

 

虚しいですが、貼り紙をこさえました。

 

 

「父にエサを与えるべからず」

 

 

 

えー

 

相変わらず、大根の面取りで幸せになってしまっていますが、準備書面、まだ取りかかってません。

f:id:sakurahappy:20190407202623j:image

ゆでたまごが最高の仕上がりで大満足です。しかし盛り付けと写真のセンスは、のびしろだらけですね。