フレンチトースト訴訟

父ちゃん大法廷に立つ(計画)



被控訴人準備書面が届きました

大量の証拠とともに、26ページにもおよぶ大作が届きました。

 

いつもなら書き写すんですが、多過ぎて、そんな気がおきません。いつか、書くかもです。

 

要約しようにも、長過ぎてできません。

 

しばらくは、私だけのお楽しみという事にしてください。もし今、自己紹介する機会があるなら、愛読書は準備書面というぐらい、読み尽くします。

 

反論を書きたいのですが、次回期日までに仕上げるのは無理ですので、もう一回期日をもらいたいと思います。

 

それにしても、すごい。すごすぎる。内容が難しすぎるよ。 

 

でも、巨人を本気にさせた感があって、なんか、嬉しいです。