フレンチトースト訴訟

父ちゃん大法廷に立つ(計画)



第2回口頭弁論(所得税1審)

口頭弁論直前の三連休は闇の大地で怒りに震えていました。

「なぜ、こんなに美味しいものが多いのだぁ!

私を幸せのどん底に突き落とす気かぁ。」

 

強敵には無理は禁物なので、自然体でのぞんだところ、トクホの頑張りも虚しく質量の増加が認められました。

ススキノのだるまさんでひとりジンギスカンを頂いたことを自白いたします。

f:id:sakurahappy:20190926130200j:image

でも、一幻のラーメンを、札幌では食べていません。

f:id:sakurahappy:20190926130208j:image

 

 

 

えー、すみません。

 

あまり書くことがないので、脇から入りました。

今回の口頭弁論は次回期日の調整の場でしかなく、次回は12月5日になりました。準備書面の作成に2ヶ月いただきましたので、きっちり反論したいと思います。

 

こちら更新しています。

sakurahappy.hatenablog.jp