フレンチトースト訴訟

父ちゃん大法廷に立つ(計画)



上告しました

 

令和元年(行サ)第130号、頂きました。

 

ここからの50日、上告理由書が最後の勝負です。

 

上告するにあたり、弁護士さんに控訴審判決について聞いてきました。やっぱり、違憲判決ではないとのことでした。

 

何度も何度も読み返して、ようやく少しだけわかってきました。

 

控訴審で租税負担能力に差がない事が認められたと思うので、上告審は門前払いにはならないと信じています。

 

f:id:sakurahappy:20191027144632j:image

 

でもなぜか、また札幌にいます。スープカレーを初めて食べました。うまいっすねー。

 

脱線しますが、独身のサラリーマンが出張で一人でススキノにいると聞いたら、良からぬ遊びをしているに違いないと思いますよね。ススキノの夜は刺激的です。

でも、私はお酒が飲めないし、パチンコもしないし、あっち系のお店は未だに行った事がありません。

となると、遊びは、ひたすら美味しいものを食べることになるわけです。

 

 

てなわけで、雪風さんの行列も克服しました。めっちゃ美味かったです。

f:id:sakurahappy:20191027184452j:image

 

んー、なんか忘れてる気がするけど、まいっか。