フレンチトースト訴訟

父ちゃん大法廷に立つ(計画)



やったね、差別撤廃です

自公税調の行方ですが、どうやら未婚のひとり親は離死別のひとり親と同じ扱いになりそうですね。

そして、父子世帯の父親の控除額も、35万円に引き上げられ、母子世帯の母親と同じになりそうです。

やりましたね。差別解消です。ドンドンパフパフ。

 

ただ、割りを食ったのが、所得500万円を超える母子世帯の母親で、寡婦控除の対象外になりそうです。

やっぱりマイノリティーなんですね。税調には1人も代弁者がいなかったのでしょう。

でも、国会議員さんが検討を重ね決めたことですので、この結果は受け入れることにします。

 

自分の裁判ですが、良い意味で、結果はどうでもよくなりました。

 

気が楽になったんです。

最高裁まで頑張ってきたけど、最後にピエロさんになりました。

 

こうなったら、上告理由書は書きたいことを書かせてもらいます。