フレンチトースト訴訟

父ちゃん大法廷に立つ(計画)



あけおめ

今さらですが、今年もよろしくお願いします。

 

今年は、住民税のほうの裁判が最高裁で行われます。といっても何もできることはありませんけど。

 

所得税のほうの裁判は、今年中に判決までいけるかなぁという目論見ですが、次回の期日で方向性が見えるかと思います。

 

正直にゲロると、裁判のインターバルが長いので、だれてます。

 

私は、基本的に煩悩が多く、欲張りなので、いろんなことをしたいのです。待ち受け状態で我慢するってのが苦手です。

 

大学とかに入って勉強したり研究したりしたいです。論文も書きたいです。トランペットも上手くなりたいし、料理もうまくなりたいです。

 

もうすぐ子育ても終わります。そうしたら、生物学的にはおまけのフェーズになります。おまけは最高のステージにしたいです。

 

 

 

今年の抱負は

「なりたいと思う自分になる」

です。