フレンチトースト訴訟

父ちゃん大法廷に立つ(計画)



上告審の終了

「いつになるやら」と呟いたばかりですが、突然、終わりました。

最高裁からこんな通知がきました。

f:id:sakurahappy:20200929211106j:image

三行半の棄却決定ではありませんが、判決言渡しがあるとのことです。口頭弁論を開くことなく判決ですから上告棄却であることは間違いありません。

 

判決に出頭する必要はありませんが、最高裁の小法廷の上告人席に立てる機会はめったにないでしょうから、出頭して判決を受けたいと思います。ちょうど、夜勤明けの日なので都合良かったです。

 

敗訴したのは残念ですが、もしかしたら判決理由を改めてくれるのかもしれないと思うと、どんなんだろうと楽しみです。

 

ありがとうございました。