フレンチトースト訴訟

父ちゃん大法廷に立つ(計画)



ご無沙汰してます

ご無沙汰してます。今年もよろしくお願いします。

久しぶりの更新です。仕事にかまけてました。すみません。

 

1月14日、第6回口頭弁論が開かれます。

 

この期日のために提出された被告側の準備書面と、原告の準備書面を別途公開します。

 

地方税側の最高裁判決が出ているので、ほぼ消化試合ですね。最高裁判決は覆せないので、主張できる事はほとんどありません。ってことで、なかなかペンが進みませんでした。

再起して頑張るぞと意気込んだものの、判決文を読み返すと今更ながら棄却理由に「なるほどなぁ」と納得してしまい、反論らしい反論はできてないです。

 

見通しですが、今回の期日で結審し、棄却されるでしょう。

 

f:id:sakurahappy:20210113144039j:image近所に素敵なラーメン屋さんができました。栄養補給して頑張ろう。