フレンチトースト訴訟

父ちゃん大法廷に立つ(計画)



5年ぶり7回目の

ご無沙汰してます。

今年のゴールデンウィークは、ほぼ仕事です。でも今日はオフでしたので、5年ぶり7回目の牛タンシチューを作成しました。こちらが航空写真です。

f:id:sakurahappy:20210502205042j:image

美味しいものを食べると幸せな気持ちになりますね。

 

 

すみません、ここは裁判のブログでした。

1月に結審してから3ヶ月以上経過しました。判決日時は追って指定になっていますが、まだ日時は指定されていません。提訴したのが2年前の5月ですから、まる2年経ちました。

 

今は仕事が忙しく、判決文を精読することはできないし、控訴理由書を書く時間がないので、できれば秋まで長引いて欲しいのですが、きっと、そろそろ判決される頃でしょう。

 

そのうち、また生存報告します。