フレンチトースト訴訟

父ちゃん大法廷に立つ(計画)



四十肩になりました

リハビリを受けながら理学療法士さんに聞きました。

さくはぴ「四十肩と五十肩と何が違うんですか?」

先生「同じですよ。」

 

(やった。言質をとったぞ。)

 

さくはぴ「じゃあ、これから四十肩を名乗ることにします。」

先生「いや、五十代の人は五十肩です。正式には肩関節周囲炎です。」

 

ぶー

 

(同じって言ったやん)

 

先生「でも、決まりはないんで、いいかもしれないです。」

 

やりました。原告勝訴です。

 

ということで、四十肩を持つアラフィフになりました。

 

四十肩になって三ヶ月ぐらいになりますが、まだ痛みは引きませんし、手が上がらないです。

 

この状態では、万が一、日本代表に召集されても、スローインができないので、ピッチに立てません。9月からはワールドカップアジア二次予選も始まりますので、とても心配です。

 

早く治したいので、ちゃんとリハビリをやりましょう。