フレンチトースト訴訟

父ちゃん大法廷に立つ(計画)



エスクル神奈川

息子と横浜に行く用事のついでにエスクル神奈川のイベントに参加してきました。

シンパパ同士の情報交換の場ってのはあんまりないので、とても貴重な体験です。話の内容は、子育て座談会以外には、普段話せないような内容で、つまりここで書けないような話が多かったです。

 

テレビ局の取材も入っていたので、そのうち放送されるかもしれませんね。ちなみに、私にはモザイクが入ることになってます。

子どもの年齢層が低い方が多くて、子連れの方が多かったですね。

シンママさんもいらっしゃいましたが、話す機会はなかったです。

 

サポートに入ってらっしゃる方ともお話ししました。とっても頭が下がります。

 

子ども年齢からしたら私はサポート側になった方がいいのかもしれません。

でも、四十肩ではお子さまを抱っこできないんです。

 

帰りに頑張っている息子へのご褒美として、ラーメン屋さんに行ってきました。初めて大分トンコツってのをいただきましたが、

 

うまかぁ

 

ネギうまぁ

f:id:sakurahappy:20190915203045j:image

 

替玉は、ひとつだけ頼んで息子と分け合いました。さくはぴは本気です。