フレンチトースト訴訟

父ちゃん大法廷に立つ(計画)



第4回口頭弁論(対所得税)

東京地裁 419号法廷

開廷の10分前に原告席に着席しました。暇なので、傍聴席を数えてしまいました。なんと52席もあるんですね。

そして今回の傍聴人は、ゼロです。注目されないというのは、とても良いですね。

 

今回、もしかすると結審してしまう可能性があると思っていました。なので、裁判長に次回期日の開催を申し立てる練習をしてきました。

 

しかしそんな心配は無用でして、私に反論の機会をくださいました。

 

ありがたや。

次回期日は5月14日です。

 

地裁の後は、シメのラーメンですね。

f:id:sakurahappy:20200227125900j:image

体力を付けるために栄養のあるものを食べなければと思い、くろおびさんに行ってきました。

利尻昆布だしのスープは旨すぎます。

こんなラーメンが食べられるなんて、幸せです。