フレンチトースト訴訟

父ちゃん大法廷に立つ(計画)



いくつかの決意

突然ですが、

 

所得税のほうのフレンチトースト訴訟も頑張ることにしました。

 

地方税の上告審が終わり、所得税の裁判はこの判断を踏襲することは間違いないところですが、

 

だからといって訴訟を取り下げたり、いい加減な準備書面で対応するのは、これまでお付き合いいただいた裁判官や書記官、被告の皆様に失礼ですし、なによりこの訴訟にあたって少なくない税金がコストとしてかかっていることからも、これで投げ出すのは納税者の皆様にも不誠実だと考えます。

 

逆転が限りなく不可能なのは承知していますが、良く考えたらまだ主張できることもあるので、最後までやり遂げたいと思います。

 

往生際悪く、あらがうのはかっこ悪く見えるかもしれません。

 

でも、やるからには、奇跡を起こすつもりで頑張ります。

 

 

また、

 

ダイエットしたいという私利私欲を捨て、国策であるGo to eatに積極的に参加し、微力ながら景気回復に貢献したいと思います。

 

f:id:sakurahappy:20201102165008j:image