フレンチトースト訴訟

父ちゃん大法廷に立つ(計画)



あっという間に

控訴状をうっかり提出してから、もう50日経過しました。そうです、控訴理由書の提出期限が来てしまいました。

 

ほんと、あっという間です。

 

困り果てた私は、たまたまうっかり書き溜めたドラフトをうっかり構成して組み立ててしまい、一応整えたので、うっかり散歩のついでに高裁に提出してしまいました。

 

次は、しっかりしないといけないですね。

 

書き終えた感想ですが、前回の控訴理由書を書いたときのようなワクワクがありません。武器がないからでしょうね。でも、楽しんで書けました。

 

お気に入りの言い回しを使ってみたり、およそふさわしくない例え話を用いています。

 

でも、読みたい人はいないでしょうから、気が向いた時にココに上げることにします。

f:id:sakurahappy:20210803152439j:image

うまー、やっぱり美味しいものを食べると幸せになります。