フレンチトースト訴訟

父ちゃん大法廷に立つ(計画)



湯治〜

コロナ渦でも、ありがたいことに仕事はたくさんありまして、出張の許可も出るようになりました。

 

今日は兵庫県に来ていますが、四十肩の治療にと有馬温泉に立ち寄ってみました。

 

なんかお肌スベスベになりました。美肌効果があるようです。

美味しいもの対策としては、サプリメントを持参です。これさえあればタコ焼きもお好み焼きも怖くありません。

 

お蕎麦、美味しかったです。ルチンってのがたくさん入っているらしいです。

f:id:sakurahappy:20200927121050j:image

 

最高裁で審議中の裁判ですが、上告したのが昨年の10月ですからそろそろ1年経ちますね。

こういうのは忘れた頃に三行半がくるんでしょうね。

 

いつになるやら。