フレンチトースト訴訟

父ちゃん大法廷に立つ(計画)



やればできる子

本気を出して2週間。

 

いつもご飯少なめ。野菜で腹をふくらませました。肩のリハビリついでにストレッチしました。ビルの10階まで毎日階段で登りました。

 

私はやればできる子でした。(過去形?)

 

2週間で体重は3kg減り、腹囲も7cm減りました。サラっと目標を達成してしまいました。

 

でもまだバキバキの腹筋にはなっていません。脇腹がタプタプしています。

 

しかし、なんという事でしょう。

再び闇の大地に出張中なのです。

f:id:sakurahappy:20190920202937j:image

なぜか目の前に「空」の味噌ラーメン全部のせがあるではないですか。カロリーの暴力が私を襲います。バターは犯罪と言っても過言ではありません。

いったいこれは、ご褒美なのか試練なのか判断がつきません。前回の札幌出張で食べ過ぎたシーンが脳裏をよぎりました。

 

もしかして、これはリベンジするチャンスなのかもしれません。今度こそ本気を見せる時が来たのです。

 

でも、無理は禁物なので、私は自然体でのぞみます。

 

だから君たちがすべてです。

今度こそ、君たちの本気を見せてください。

頼んだぞ、トクホのお茶たち。