フレンチトースト訴訟

父ちゃん大法廷に立つ(計画)



上告審

いろいろ考えましたが、今、あれこれ語るのはやめておきます。

2回目の裁判でしたが、とても勉強になりました。川崎市職員の皆様、弁護士さん、裁判官や書記官さん、皆さん、お付き合いいただきありがとうございました。

最後に上告理由書を提出させていただきました。どんな結果になろうとも、これで終わりです。

通常ですと、一ヶ月後に高裁から最高裁に記録が送られて、そこからだいたい三ヶ月で結果が出るそうです。そうすると、5月頃になりますかね。もし判決言い渡しがあるのなら、棄却とわかっていても、記念に最高裁に行ってみようかと考えています。二度と行く事はないでしょうから。

 

上告理由書は明日、公開します。