フレンチトースト訴訟

父ちゃん大法廷に立つ(計画)



凹んでからの

愚痴です。(生存報告を兼ねています)

 

 

いつも前向きにがモットーですが、思い通りにならないので少し凹んでいます。

肩関節周囲炎になってもう半年ぐらいになりますが、一向に改善しません。先生に言われた通り、毎日リハビリの運動をしてますが、効果が見えないのでモチベーションが落ちてきました。

病院では関節の動きが良くなるような注射を打っていますが、あんまり効いている感じがしません。サイレントマニュピレーションという手術もあるそうなので、治るならやってしまいたいです。

 

ということで、なかなか治らない四十肩に気持ちが凹んでいます。

 

五十肩なのに四十肩と宣言するバチが当たったのかもしれません。

 

凹むなら、お腹が凹めばいいのに。

 

 

 

写真は、健保から支給されたラウンドメタボリメジャーです。

f:id:sakurahappy:20190903185610j:image

内蔵脂肪蓄積レベルである85㎝以下にしろと命令され、毎日測っていますが、全く減りません。

 

 

全国のメタボさくはぴファンの皆様には、申し訳ないですが

 

そろそろ、本気、出そうかなと思い始めました。

 

 

なんか、ベクトルが違いますけど、

 

前向きになってきました。

(長く凹んでいられない性格みたいです。)

 

 

なんか美味しいもんでも食べよっと