フレンチトースト訴訟

父ちゃん大法廷に立つ(計画)



第二回期日に向けて

今日は、第二回期日です。

準備文書2を用意しました。

不適法との言い分に対して、適法になる訴え方を考えましたが、思いつきませんでした。

給与所得者では、どうしたって不適法にしかならないんです。

でも、それって逆におかしいと思うのです。

請求する手段がないってのは、なんとか権の侵害ですよね。

素人考えでしょうが、法律が不完全だから、適法な訴えができないんじゃなかろうかと考えました。

そんな思いを準備書面にしました。

だめならもう、国家賠償法で請求するしかないのかなぁ。

 

まずは、第二回の口頭弁論、いってきます。

いざ、横浜